「誠実」というベールは捨てろ!毒舌ツイッタラーが厳しく教える「2回目のデートに繋げる方法」
婚活恋活男子必携マニュアル
■断られても絶対に引かない
そもそも対面で誘えば、断られる可能性はかなり低くなる。
女性側も、さほど乗り気ではなくともとりあえずOKしておいて、あとでLINEで断ればいい、などと考えるからだ。
手馴れた男どもなら、この時点でこう聞いてくる。
「本当に次会ってくれる?笑 あとでLINEで断るとかやめてね!」
女性が乗り気でないのなら、その理由を探れ。断られることを恐れてはいけない。なぜ女性が断りたいのか聞き出せば、問題解決の糸口がつかめる。
「○○がイヤだったの?なら次回は××にするよ。それなら会ってもいいでしょ?」と。
相手が断れないように話を持っていくのである。
■魅力的な次回デートの提案をする
人間的魅力だけで女性を誘えないのであれば、デート内容を魅力的にするという方法がある。
女性の中には、
「あの映画を観に行きたいけど…相手がいないなぁ」などと、
デートの機会を求めている人もいる。
単に、「また僕と会いませんか」よりも、女性が行きたがりそうな場所を提示して「今度一緒に行こうよ」と誘うほうが、圧倒的にうまくいくことはたやすく想像できるだろう。
■最後に
次回のデートに繋がらないのは、君達の心の弱さが原因である。
断られても負けない、断らせないように説き伏せてみせる、という強気の姿勢で挑むこと。
そして1回1回を恐れることなく、トライ&エラーを繰り返して場慣れすることが大事だ。
是非、その「誠実」のベールを脱ぎ捨て、練習感覚で女性を誘えるようになってほしい。
- 1
- 2