世界征服と家族【世界征服ラジオ#6】中田考×えらいてんちょう
ハサン中田考×えらいてんちょうの【世界征服ラジオ】#6
■世界征服に子供が大事な理由とは
えらてん:子供を持つことというのはどう考えたら良いですか?
中田:子供は部下だから多ければ多い方が良い。それはそうでしょう?
えらてん:過激な意見ですねぇ。
中田:一番子供って使いやすいでしょ。「あれしろ」とか「これしろ」と言っても大抵の場合やるわけですよ。
えらてん:現代の人権感覚からすると難しいかもしれないけど。
中田:もう一つは政略結婚なわけです。政略結婚に使える子供は結婚させるということです。「一人くらいは医者にしておくといい」とか。子供を医者にしなくても医者と結婚させればいい。身内に一人くらい医者がいると便利でしょ。それから弁護士もいると便利かな。これも自分の子供を弁護士にするか、弁護士と結婚させるかで、そういう風に育て上げる。医者と弁護士、それからあと何がいいかな・・・
えらてん:料理人とか、わからないけど、適当に自分の世界征服に合うような何かに育てる。
中田:芸能界であれば芸能プロダクションの社長に取り入るとか色々あるわけですよ。だから子供は政略結婚にも使える。たくさん居れば居るほどいい。
えらてん:現代では相入れない価値観かもしれないけど。
中田:現代の価値観なんて、ただの流行りですから、数年もすれば時代遅れになるだけ。気にすることはありません。子供の頃から教育するわけです。一家で世界を征服するんだ、とね。
えらてん:子供も世界征服の仲間であり手下であるとしてその思いを共有していれば、なるほど俺がその政略結婚をすればこの家を使って世界征服できる。親が死ねば、次の主人はこの俺だと。
中田:そう。結婚にはいろんなメリットがあるわけです。
えらてん:愛とかなんとかで結婚するとかは?
中田:はっ、馬鹿馬鹿しい。
えらてん:ひどい言い方ですね。せっかくの世界征服のチャンスを失っているということですか?
中田:気の迷いだからね、愛だの恋だの、ただホルモンバランスが崩れただけのことを何をありがたがっているのか。
えらてん:世界征服のために財産、技能そういうもののために結婚しろと。世界征服と結婚、家族ということですけれども、悪い言い方をすれば世界征服のための道具だし、良い言い方をすれば仲間というか。血のつながりって強いからそれを使って一つの一体のパーティとして世界征服を目指していこうという趣旨ですね。
中田:まぁ、そんなところです。そういう人間と結婚するのが幸せの道。
えらてん:一緒に世界征服を目指していけるパートナーだということですね。
中田:収入とかそういうものはどうでもいいわけですよね。今よく言われているね、高身長だってなんの意味もないですよね。ほとんど意味がないです。
えらてん:高身長、高収入は意味がない?
中田:意味がない。高学歴もなんの意味もない。
えらてん:ただ世界征服できるかどうかが問題だと。どういう相手と結婚するべきかというのは、世界征服するのに相手が役に立つかどうかということ。
中田:そうですね。その世界自体が自分の考え方によって変わってくるからどういう世界を征服するかによって世界征服の役に立つための政略結婚。それで選んでいくわけですね。
えらてん:第一回でお話しした自分の世界での世界征服という話とそれこそオリンピックの選手とかだと成績の良い人どうしが結婚して子供がより良い成績を出すみたいな考えがありますけどね。
中田:一人くらいトレーナーいた方が良いとかね。そういう話です。
えらてん:確かにプロの卓球の選手が卓球の家に生まれているとかそういうのがありますからね。勉強とかも含めてですけども。だからお金もあったほうが良いし、お金持ちと結婚した方が良いし。それでこそ初めて世界が獲れると。世界征服を甘く見てはいけない。
中田:まず家庭から始めるのが世界征服の王道だというのはそういうことです。
えらてん:そんなにシビアな話だとは思いませんでしたけれども、なるほどね。そうすると婚活とかあるいは子供何人作ろうみたいなものにも一つの目安が生まれると思いますけど、必ずしも私は全部の話には賛成しているわけじゃないですけれど。
中田:そうなの? 結婚も日本だと重婚はできないけど、離婚して再婚を繰り返すこともできるわけだから、そういう意味ではたくさん結婚してたくさん離婚して、結婚するたびに子供をたくさん作ることができるというね。
えらてん:合法ではありますね。
中田:そういうことをして、子供でサッカーチームを作るとかそういう感じで子供で国を作るみたいなね。
えらてん:人口こそ正義ですからね。それこそ精子提供で100人、200人の父親になれるという可能性がある。
中田:そうなんだけれど基本的には世界征服の理念を共有するにはそばにいたほうが良いんでね。
えらてん:そばにいるとなると物理的に数が限られますからね。単に遺伝上のつながりだけでは薄いと。ちゃんと世界征服の仲間にするにはそばにいて教育して、世界征服の仲間にしないといけないということですね。
中田:一番良いのは家にいて一緒にいることなんです。生活保護ですよね。家にいられるのでね。一日中教育に専念できるわけ。
えらてん:生活保護は子供増えると支給額が増えますからね。
中田:産めよ増やせよ地に満てよ、ですね。
えらてん:そうやって夫婦で生活保護を取って子供を産んでいって・・・
中田:子供から「お父さん何やってんの?」と言われても、うちは世界征服家族だと言って誇りが持てるわけですよね。
えらてん:なるほど、なかなか新しい考えですね。私も実はそれは賛成派なんですけどね。少子高齢化と言われる中で、今忙しくて子供が作れないみたいな人もいますからね。キャリアのために子供を諦めなきゃいけない。それは馬鹿馬鹿しいですからね。
中田:家というのも物理的な家ですよね。ホームじゃなくてハウス。人間がいるところ、家族がいるところが家なんです。家族っていうくらいでしょ? だから家にいることが重要なんです。だから本当はお父さんも家にいるのが一番良いことなんですよ。
えらてん:お父さんもお母さんも家にいるのが一番良い。
中田:そうですね。それが一番良い。
えらてん:ということは仕事をしない方が良い。ということは生活保護を受けて子育てするのが一番世界征服の道に近い、と。
中田:もちろん家の中でできる仕事があればそれで良いんですけどね。重要なのは家にいることだから職があるとかはどうでも良いんですよ。
えらてん:修身斉家治国平天下ということで家にいてアニメ見てゲームやって生活保護で子供育てるっていうのが世界征服につながるというのは新しい発見でした。
中田:真理情報を日本から発信していきましょう。
構成:ヒサマタツヤ
- 1
- 2