どんな状況でも「相手の理想になりきってセックスしてしまう癖」は未だに抜けていない【神野藍】
神野藍「 私 を ほ ど く 」 〜 AV女優「渡辺まお」回顧録 〜連載第13回
【お金を稼ぐ手段としてセックスを用いている女の子たち】
SNSを眺めていて、「若いうちにコスパ良く稼いだ方が良い」という考えでお金を稼ぐ手段としてセックスを用いている女の子たちを見ていると、昔の自分とどうしても重ね合わせてしまう。「実体験の伴わない大人の薄っぺらい言いつけを守ってもしょうもない。そんなことよりも自分が全て正しい」という思い込みに浸っているうちは、何も考えずに無鉄砲に突き進んでいけるだろう。その時間が終わった後に、何も思考を働かせないほどの愚鈍であるか、もしくは自分で落としどころを付けられる覚悟があるならば止めはしないが、私は手放しにオススメはしない。
大事なものは自分が失ってから気がつくことが多い。
でも、気がついたころにはもう取り戻すことができないほど自分が遠くまできてしまっていて、どうしようもできない。一度粉々になったガラスを継ぎ目なく完璧な形に戻すことは不可能だ。しかもそれが感情とかそういった類のものであるならば尚更だ。
私も昔の自分に言い聞かせてあげたいけれど、きっと言うことは聞かないだろう。そういう人間だって私が一番理解しているし、何より身をもって経験して良かったと思えているから、それでいいのだ。
(第14回へつづく)
文:神野藍
※毎週金曜日、午前8時に配信予定