生見愛瑠 一人カラオケがめちゃくちゃ好き フリータイムで何時間もしていること
モデルで俳優の“めるる”こと生見愛瑠が、音響メーカーPRIMOのイメージキャラクターに就任。都内で就任発表会が開催された(7月24日)。
爽やかなワンピース姿で登場した生見は、1980年〜90年代に好評を博し、今年復刻したヘッドホン「CD-3」を紹介。「すごくレトロでかわいくて。私は結構カジュアルなファッションをすることが多いんですけど、Tシャツやデニムにもすごく合う」とアピールした。
その後は、ヘッドホンにちなんで初めて買ったCDに関する話題に。生見は「安室奈美恵さんのCDを初めて買いました。この業界に入ったのも安室さんがきっかけ。ライブも行ったりとか、母の影響ですごく好きで」と、芸能界入りのきっかけを語った。
また、最近聞いている曲については「最近というかずっと好きなんですけど、ヤバイTシャツ屋さん。ヤバTさんがすごく好きで、毎日聞いています。バラードっぽい曲調の『肩 have a good day』って曲もあるので、落ち着きたい気分のときはそういうのを聞いたり。めちゃくちゃ好きですね。ずっと歌うし、聞くし」と熱を込めてコメント。
司会者がヤバTが男女ツインボーカルであることに触れ、「カラオケでも歌うんですか?」と驚くと、「歌います! 全部一人で(笑)」と笑顔を見せた。また、「一人カラオケがめちゃくちゃ好きで。結構行きますね。フリータイムで何時間も。そこで台本を覚えたりとか、空間として利用しています」と、プライベートの過ごし方も明かした。
なお、生見がヘッドホン「CD-3」と共に名所を巡ったウェブムービー「PRIMO 70th Anniversary Movie ∼Stay Feeling,∼」が、PRIMOの特設サイトにて公開されている。
取材・撮影:BEST TIMES編集部