“さゆりんご” こと松村沙友理食べても太らない秘訣は!? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

“さゆりんご” こと松村沙友理食べても太らない秘訣は!?

松村沙友理

 

 女優でタレントの松村沙友理(31)28日、公式YouTube「もぐもぐさゆりんご」開設記念ライブを行った。

 あいにくのカゼ気味の中、パソコンの不調もあり30分遅れでスタート。

 セブンイレブンと共同開発した「やみつきデジタルカルビ丼〜ハニーマスタード〜」やソバを食べながら約1時間に及ぶトークを展開した。

 途中、視聴者の「太らない秘訣は?」というチャットに対しては「願を掛けます!自分にやせろ!!」とニッコリ。

 また「スポーツは何、見ますか?」という質問に「ミーハー人間過ぎて‥。その時にやっているおっきい大会を見る。オリンピック、メッチャ見ました!」。

 さらに「おせち料理で好きな食べ物は?」の問いには「エビが好き。エビの煮たやつ」と笑顔で答えた。

  “さゆりんごの驚がくの大食漢ぶりはギョーカイでも有名だ。

 

松村沙友理

 

 自宅では炊飯器で一度に3合炊いて、炊飯器からスプーンですくって直接食べるといい、「お米だけで、おかずはいらない」。

 ABCテレビ「相席食堂」(火曜午後1117)のロケではカツ丼4杯をペロリと完食し、「ライブの途中で3曲くらい出ない時があるので、楽屋戻って牛タン食べて」と休みの間に好物を食べることも珍しくないとか。

 さらに、【来来亭】「葱ラーメン・天津飯・唐揚げ・餃子を爆食!!!あっという間に完食です」という初動画もアップした。

  「もぐもぐしている私を決めないで今後、のんびりと配信して行きます!」と今後の抱負を語っていた。

 

文:BEST T!MES編集部

KEYWORDS:

✴︎KKベストセラーズ 待望の重版✴︎

痩せ姫  生きづらさの果てに

エフ=宝泉薫 著

人類の進化のスピードより、ずっと速く進んでしまう時代に

命がけで追いすがる「未来のイヴ」たちの記憶

中野信子(脳科学者・医学博士)推薦

◆KKベストセラーズ  宝泉薫の好評既刊◆

※上のカバー画像をクリックするとAmazonサイトにジャンプします

オススメ記事

BEST T!MES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧