結成10年「トゥラブ」としての “涙の活動休止ライブ”開催。全員がアイドルとしての活動を継続!
結成10周年を迎えた5人組アイドルグループ「2o Love to Sweet Bullet」(通称トゥラブ)の“活動休止ライブ“が1日、東京・江東区青海のZepp DiverCityで開催された。
タイトルは、「Memorial Live 卒業」。
5人では“最後のステージ”とあって、ライブは1曲目の「ちいさなつばさ」からエンジン全開!ノリノリの満員のファンも大喜びだ。
トゥラブは2015年3月1日に「愛と平和をテーマに、世界中の人を元気にする」をコンセプトにデビュー。
メンバーチェンジを重ねながら、進化し10周年を機に解散し、その後は2グループに別れて、メンバー全員がアイドルとしての活動を継続することが決まっている。
アンコールのMCでは5人がファンに対しお礼の言葉を述べたが、2015年7月9日から10年間トゥラブで活動している山広美保子(27)は、涙ながらに他のメンバー一人一人に感謝のメッセージを伝えた。
最後は「ひとりじめしたい」を客席のファンと大合唱し全32曲、2時間20分に及ぶライブを終えた。
なお、『誕生日』にあたる3月1日には「最後の特典会」を行う。
文:BEST T!MES編集部