新人グラドル稲垣杏(20)がデビュー!「もちもちの綺麗な肌」がアピールポイント

4月5日、新人グラビアアイドルの稲垣杏さんの1stDVD『Sweet Story』(エスデジタル)の発売記念イベントが、都内で行われ作品の見どころなどを話してくれた。
黒い水着姿で登場した稲垣さんは、1stDVD『Sweet Story』の感想を聞かれると「自分がDVDになるとは思ってもいなかったので嬉しさ半分、あとびっくり半分です」とコメントしてくれた。
DVDのテーマは「夏休み」。稲垣さんと一緒にお出かけをするような設定になっている。
気になるセクシーシーンについては「皆さんに見つけていただければ」としつつ「シャワーのシーンとかかな」と答えてくれた。
最近になってXを始めたという稲垣さん。ファンのフォロワーからも、嬉しいコメントをもらったという。
「皆さんに褒めていただいて嬉しいです。新人ぽくてフレッシュで素敵だねって」
稲垣さんは過去、グラビアは一度だけヤングマガジンでの経験があるが、DVDの撮影は今回が初となる。動画はこれまでのスチール撮影とは勝手が違ったようだが、今回のDVDの点数は「100点」だという。
オスカープロモーション所属で、ドラマやCMに出演にしていた。今回グラビアに挑戦したのは、事務所からの打診があり、自分も「楽しそうなので」と興味を持ったようだ。
グラビアをやろうと思ったきっかけを聞かれると「グラビアは事務所の方に声かけていただいて、実際自分でこういう撮影だよっていうのを見て、それで楽しそうなのでお願いしました」と答えてくれた。
今、お手本としているのは同じ事務所の澄田綾乃。
「一度だけお話させていただいたことがあります。それまでもグラビアを見て存在は知っていたのですが、実際に会ってみると、優しくて。それでさらに憧れが強くなりました」
今後は、女優として舞台での芝居にも挑戦したいほか、さらなるグラビア活動に意欲も見えた。
「せっかくコロナが収まってきたので、海外とかに行けたらいいなって思っています。昔から肌が白くて、もちもちで荒れないという肌なので、綺麗な肌で頑張っていきたいと思います」とアピールしてくれた。
取材・文:BEST T!MES編集部