ヤク中疑惑で炎上中の広末涼子容疑者を送検!報道陣約100人が殺到。芸能人は凡人ではないからこそ魅力があるのだが・・・ |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

ヤク中疑惑で炎上中の広末涼子容疑者を送検!報道陣約100人が殺到。芸能人は凡人ではないからこそ魅力があるのだが・・・

広末涼子

 

 女優の広末涼子容疑者(44)が9日、勾留されている静岡県の浜松西警察署から送検された。

 同容疑者は前日の8日、静岡県内で事故を起こし搬送先の病院で看護師にけがをさせた傷害容疑で静岡県警掛川警察署に現行犯逮捕されていた。

 その後、掛川署に連行。さらに女性の留置所がある浜松西署まで移送されていた。留置されている浜松西署には約100人の報道陣が集結。周辺の住民も何十人かが見学に訪れ送検を見守った。

 午後2時過ぎに、広末容疑者を乗せたとみられる白い車がゆっくりと発進。署の正面玄関を横切り、大量のフラッシュを浴びながら署を後にしたが、車両は両サイドに黒のカーテンが下ろされ、正面は金網と鉄板の完全防備だった。

 ヤク中疑惑まで出てネット上では大炎上中の広末涼子。しかし、芸能人というものは凡人ではない魅力があるからこそ注目され、輝ける存在。日本の芸能界がつまらなくなって久しいが、テレビを主戦場にする今どきの優等生ぶった芸人のどこが面白いのか!?

 人間は「みんなちがって、みんなダメ」とはイスラーム法学者・中田考氏の名言だが、広末だって芸能人である前に人間である。そもそもが失敗を繰り返すのが当たり前のどうしようもない存在なのだ。そんな修羅場から立ち上がって輝けるのが異才。それは間違いない。広末にはまた必ずや復活してほしい!

 

文:BEST T!MES編集部

KEYWORDS:

オススメ記事

BEST T!MES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧

RELATED BOOKS -関連書籍-

みんなちがって、みんなダメ
みんなちがって、みんなダメ
  • 中田 考
  • 2018.07.25