松村北斗&高橋海人CM初共演!「甘酸っぱいエピソード」問答で見えた二人のプロ意識 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

松村北斗&高橋海人CM初共演!「甘酸っぱいエピソード」問答で見えた二人のプロ意識

▲CM初共演の松村北斗、高橋海人

 

 King&Prince高橋海人(26)とSixTONES松村北斗(29)が10日、丸亀製麺の新商品「丸亀うどーなつ」アンバサダー発表会に出席した。

「うどーなつ」とは、その名の通り、「うどんから生まれたドーナツ」。15日から期間限定で「いちごみるく」「きなこ」「みたらし」味の3種類が発売となる。

 2人はテレビCM初共演。

 松村は「2人でイベントに立つのが人生初めてなので緊張してます。うれしいはうれしいけど、どうやったらいんだろう…」と言うと、高橋は「プライベートでも兄として友達として慕っている北斗くんなので。お家で遊んだり仲が良かったので一緒にアンバサダーとして共演できたのがめちゃくちゃうれしかっったです」と返した。

 商品にかけて「甘酸っぱいエピソード」をテーマにトークも展開された。

 高橋は「ラブソングを歌っているとき」としつつ、「King&Princeはラブソングを結構歌ったりするので、ライブの時にファンのみんなの顔を見ると泣いていたり、幸せそうな顔をしていたり。そういった瞬間にいいな、すてきなお仕事をさせて頂いているなって思います。走馬灯に出てきて欲しいなっていう光景なので、甘酸っぱいというか甘酸っぱいというか…。ステキな瞬間だなって思います」と上手く仕事の話に持っていった。さすが鉄壁の守備だ。

 一方、「唯一のバレンタイン」と答えた高橋はプライベートをチラリ。

 過去の話だが「オチは見えているんですけど…。小1で一人からもらえて、これがバレンタインかと。甘いスタートダッシュを切りまして。またくれるのかなって。でもくれなかったんです。僕、何かしました?って。以降、学生時代終わるまで誰からももらえず。多分、僕が何かし続けているから、誰からももらえないんだろうなと思います」と、ファンの夢を壊さない自虐をしていた。

文:BEST T!MES編集部

KEYWORDS:

オススメ記事

BEST T!MES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧