美人すぎるタクシードライバー発見!
都内を中心に活動中、出会えたら超ラッキー!!
メディアに「美人すぎるタクシードライバー」として取り上げられるや、話題になった生田佳那サン。運転手のイメージとほど遠い可憐な彼女が、なぜタクシードライバーをしているのだろう?
「もともと学生時代から、読者モデルをしていたんです。だけど、急な撮影が入ってしまうとバイトに出られず、いくつもクビになってしまって…」
そんなときに見つけたのが「飛鳥交通ドリームプロジェクト」。同社のタクシードライバーとして勤務しながら、芝居やボイトレなどのレッスンをすべて無料で受けられ、シフトも融通してくれるという夢のような話だった。
「運転は大好きでしたし、ちょうど大学を卒業する時期だったので、迷わず応募を決めました。タクシーを運転するための第二種運転免許をとるのは大変だったけど、どうにか合格できて。今は週に2、3日、日中に(東京の)渋谷や中目黒、恵比寿あたりを走ってることが多いです」
人懐っこく、素直で話上手。これはお客さんも嬉しいだろう。
「お仕事だから大変なこともあります。三宅坂の交差点で切符を切られたときは泣いたな~。今年の目標は、毎週テレビに出られるようになって、今よりもタクシーに乗る日が少なくなるくらい忙しくなることです(笑)。ドライバーと上手く両立できたら、カッコイイですよね!」