園児300名の歌声と笑顔で彩る特別なクリスマス 住友不動産東京三田ガーデンタワーで12月19日開催
住友不動産株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:仁島浩順)は、2024年12月19日、「住友不動産東京三田ガーデンタワー」において、当社主催のクリスマスイベントを開催しました。
当日は、再開発街区内にある聖徳大学三田幼稚園の園児約300名が参加。オフィスエントランスに設置された絵本型のスクリーンには、園児たちがクリスマスをイメージして描いた絵が投影され、空間を華やかに彩りました。また、ピアノとバイオリンの生演奏に合わせ、園児たちが「おもちゃのチャチャチャ」や「ジングルベル」を合唱。オフィスビル内に清らかな歌声が響き渡りました。
本イベントは、2023年2月に竣工した再開発街区のオフィスタワー棟を中心に、街区一体となってクリスマスを楽しむことで、街のつながりを実感できる機会となりました。当社は再開発後も地域とともに歩み、街のつながりを大切にするイベントを企画し、にぎわいを創出してまいります。
■「住友不動産東京三田ガーデンタワー」について
当ビルは、総延床面積約22万9千㎡の大規模複合開発である「三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業」の中核施設として2023年2月に竣工したオフィスビルです。同街区には住宅、文化・交流施設、商業・生活支援施設、教育施設などがあり、多様な機能が集積する街区です。
2023年8月には港区や芝消防署と連携した帰宅困難者受入訓練を実施したり、毎年12月には幼稚園と連携したクリスマスイベントを実施したりするなど、地域の拠点として街の繋がりや賑わいを創出しています。
■ 住友不動産東京三田ガーデンタワーの詳細はこちら
https://office.sumitomo-rd.co.jp/building/detail/minato/tokyomita
PR TIMES TVトップへ